ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
ネタ切れですw
といっても、カラオケの記事書けばよかったんだけど、書き損ねたしw
とりあえず、歌った歌はメモってるけど、すでに、4日前の出来事だし。。

書く気になれんなw
でも、書くことないんだよなw
そういえば、今年の夏東京(コミケ)へ行く予定にしてますが、
いけるかな~って感じになってきましたw(ぉぃw
ハヤテに月2万の予算を取りつつ、学費もいれ、
東京に行くための積み立てまでするのは、ちょっと無理があったかな。
せめて、ハヤテの資金を1万まで下げれば、なんとか。。って感じです。
ってか、本当にどうしよう。。
テストとかあるから、バイトにINできる時間が減るんだ!
まぁ、仕方ないですけど…

その分土日に7~8時間位入れてもらえばいいか。。

さて、東京に行くためにガンバロw
もし、いけなくなったら。。。
そのときはNEWPCの資金変えよう(ぉぃw

まぁ、がんばりますわw
