ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
アニメに1週差をつけられてる(^_^;)
1週間前の感想?を今日上げてるし…
時間かかるんですよ(^_^;)
3~4時間位w
画像取るのに50分位
そこから、どれ使うか選考するのに15分位
で、4枚を1枚にしたり、3枚を1枚にしたり。
で、ホームページビルダー11で、記事にしてUP
ホームページビルダー11が無かったら、画像を1枚ずつあげないと
いけないんで、もっと時間がかかってたかも。
ホームページビルダー11に、ブログの記事を書ける機能がついてて、画像も、
記事をUPするときに一緒にUPしてくれるので、短時間で済みます(^o^)/

このホームページビルダー11も最近買ったんですよ。
まぁ、12も出たんですけどね。
アップグレード版は1980円だったので買いましたw
ソースネクストが販売元ってかかれてました。
まぁ、サポートは、IBM社がしてくれるそうなので、大丈夫と思って買っちゃいましたw

明日までに、頑張って、今日の分のハヤテの感想をUP出来たらな~と思ってますw
さて、今から、38話を見ますw
では…
コメント
この記事へのコメント
いろいろ大変そうですががんばってください!!
2007/12/21(金) 07:53 | URL | コルメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/9-8f9c2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
