ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
優希さんのところから貰ってきましたw
バトンであります!
続きに書きますねw
あ。強制ではないので、ご安心をw

─ オタク判断テスト─
○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○
まぁ、一般人から見たらw

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒○
まぁ、そうですねw
ってか、このごろほとんど借りに行ってないけどw

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○
時々思いますねw
あれ?これってどっかで聞いたような声だなみたいなw

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒×
ディスクトップは、XPの待ち受けだし、
携帯のもプリインストールのだし。。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒×
ゲームはないw
本ならあるけどw

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○
ハヤテのごとくの小説1を学校で読みましたが何か?w

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒×
TV欄を確認していないw
アニメは、いつも動画サイトでみてるのでw

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
⇒○
アニソンばっかなのに貸すわけないだろw

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○
80%がアニソン(キャラソン)
10%がメジャーな歌(ポルノグラフィティとかB'zとか)
10%が演歌

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○
キミキスとか一時期見てたw

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒×
声優さんの名前は検索したことないな。。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒×
質問の意味がわからんw

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○
ないかもねw

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
⇒×
2ch行かないので使わないですw

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒○
ハヤテのごとくのDVDを集めてるw

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
⇒○
出てくるよ。。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒×
登録してないので、一発ではでないw
伊澄とか咲夜とかなら、登録してるから、一発で出るけどw

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒×
ないと思う。。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒×
ゲームは、ほとんど買いません。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒×
学校には持っていったけど、さすがに、授業中には読まない。。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○
ハヤテのポスターがあるw

問22:また、それを貼っている。
⇒○
貼ってますよw
7枚ほどw

問23:漫画が100冊以上ある。
⇒×
あるか~w
そんなにw

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒×
体育は楽しいよ。。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○
そりゃあ、ありますよw

問26:土日は引きこもる。
⇒×
バイトがw

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○
ありますねw
CMに入るまで我慢とかw

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒×
見る分には面白いとおもうw

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○
分からない。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○
正直どうでもいいw

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒×
何かしらあると思うよw

問32:コミケに行ったことがある。
⇒×
行ったことないw
だから、今年は8月に行ってみようかとw

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○
名探偵コナンの灰原の声の人だよね~

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒○
まぁ、ありますねw

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○
まぁ、違和感はないかなw
ハヤテもH2Oがそうだし。。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○
そうですね。。
DVD買ってるし。。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒○
見えなくなりますw

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒×
バイトがw(2度目w

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒×
違うと思うけど。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒×
ないないw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒×
10分以内はないなw
だって、バイ(ry

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○
分かりますよw

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○
アニソンばっかりだよw

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○
ちょいと、福岡に行ったときに、
入った店がコスプレ・フィギュア専門店だったことならあるw

問45:秋葉原が大好き。
⇒○
行ってみたいなw
PC関連のものを見たいw

━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。

回す人は・・・
・フリーってことでwよろしくw

ってことで、○が25個もあったわけですがw
気にしない~気にしないw
これも、個性だということでw
人の趣味なんて人それぞれだ!w
ということで、今日はこれでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/48-d0e2d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
