ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
このブログは23時にいつも更新してます~
さて、今日ふと思った。。
サンデーとマガジンの共同制作の本っていつ発売だっけ。。
いや~買うつもりだったんですけど、見事に忘れてたというw
セブンにいったけどなかったw
それもそうかw そんなに発行してそうにないしw
ってことで、時間があれば本屋さんに行かなければw

あと、今ごろだが水曜日にあげた原作ハヤテのごとくの感想のトラバを各FC+今の気分±0に送ったw
水曜日に贈ればよかったのだが、すっかり忘れてたw
トラバすれば、その分アクセスUPするかも?とか甘い考えを持っていますw
ブログとかHPとか作った以上はアクセスとかあって欲しいですからねw
最近、HPのアクセスが落ち込んできているw
どうにかしないとw
3桁が2桁台に落ち込んできます。
やっぱ、日曜日が一番アクセスが多かったんですが、アニメ観覧室に見に来てたんですかね~
アクセスを増やすために、何かしないと。。
どうしようかな。。
ということで、今日はここで~
コメント
この記事へのコメント
コナン&金田一だったら4月10日発売だったと思います。

それ以外だったらわかりません・・・。
2008/04/13(日) 18:04 | URL | 神無 #IZmV9GYY[ 編集]
それですw
4月10日発売だったんですね~
即買いに行きましたw
2008/04/14(月) 22:34 | URL | Mac #i8541Nx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/41-81530d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
