ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
さて。今週から、原作の感想書くことにしましたw
いつまで続くか分からないがw
出来ることをして行こうと思いますw

前回は泉のメイド服姿が見れた回でした~
まぁ、虎鉄の苗字が「泉」であることも判明しましたね~

今週はなぜ、メイド服を着ていたか理由が分かりますw
では、感想~w




泉パパ何させてんだよw
泉パパ頬が赤くなってないか?w

で、泉の部屋で、ハヤテが大事な話があると言いかけて、泉パパ乱入w
そして、ハヤテに「うちの子が…お前を好きだというのは本当か!?」と質問し、また勘違いが始まるw


なんか、泉パパとハヤテの勝負になってきたw





これw
2つの要求を組み合わせると、虎鉄を自分に近づけずに、泉ちゃんとのことを許してくださいって聞こえるw(=泉ちゃんとつき合わせてって聞こえるw)
でも、ハヤテは、そういう意味じゃないんだよなw
この()の中のことをちゃんと言わないから勘違いが起きるんだよw


ぉぃw
そんな言い方したら、話がこじれるだろw


泉パパの脳内w
ほら言わんこっちゃないw



泉パパ一人で勘違いまっしぐらw
しかも、ハヤテと泉にコスプレ好きな人だな~って思われてしまったしw




その後、朝風、花菱の言動により、泉ちゃんは、ウエディングドレス?を着せられてしまったw

うんw
可愛いよwっと言っておくw
これいじょうの言動は控えておこうw(自重w)


泉は泉パパが勘違いしていることに気づいていなかったようですw
勘違いっておもしろいねw
まぁ、ハヤテとナギの間にも勘違いがあるんだけどねw


泉ちゃん赤面w
なに?図星だったの?w
(かわぃぃw 



泉、可愛いな~w


あw
マリアさん思い出したw
マリアさんが、ハヤテのメイド服姿のフラグを立てたw
どうなるのかなw

次回へ続くw



©畑健二郎/小学館 少年サンデー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/38-3ec17d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」 サブタイを書かないと不思議な感じになってしまう・・・ 今回の生徒証はい...
2008/04/12(土) 23:39:14 | この世のすべてをナギ倒せ
藪をつついても死体が出ないことを祈ります ってか出たらトラウマ物だよw 死体を見慣れすぎてるのかトラウマもへったくれも無い何処かの名...
2008/04/13(日) 00:04:59 | 今の気分±0
