ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
さて、今年度(2007/04/01~2008/03/31)も、もうわずか。
ってことで、反省記事をUPしますw
まだ、今年度はほんの少し残ってますが、気にしないw


4月
ハヤテのごとくTVおよびブログを設立

5月
携帯サイト(仮?)を設立
HPリニューアル

6月
アニメ観覧室設置

7月
携帯サイト一時閉鎖
アニメ観覧室大幅変更

8月
アクセス数4000突破!
リンク切れ報告ページを制作

9月
伊澄さんの誕生日

10月
自宅のネット回線が消滅
ブログ消失

11月
ネット回線が開通
blogを作り直し

12月
更新日の表示タグの埋め込み

1月
ギャラリー大更新

2月
管理人の誕生日w

3月
特になし


以上反省w

10月とかすごかったw
ネット回線が消滅したせいで、大変だったよw
学校へノートPC持っていって、HP更新してたなw
まぁ、それが、ブログ消失事件へつながった訳だがw
まったく、びっくりしたよw
あの事件はw

携帯サイトは、もう、完全閉鎖したw
ってか、携帯サイトっていっても掲示板とかPCのサイトへ繋がってただけだしw
必要性が無くなったw

来年度の伊澄さんの誕生日は…
もっとなにかしようかなw
ってか、しますw
とりあえず、1ホールのケーキでもw
あと、後々考えますw

さて、最後に今年度学んだこと。
それは…

個人情報は大切に!
外でPCする際は、PCからは絶対離れるな

ですw
では、今日はここで~
コメント
この記事へのコメント
えっと、元ハヤ&ヒナです。
この度、名前変更しましたのでお知らせに来ました。
では今後ともよろしくお願いします。
2008/03/10(月) 18:34 | URL | 空水氷河 #.wE9ckxI[ 編集]
10月は大変でしたねv-8
ブログが消えるなんてww

ノートPCを学校の部室に持ってくるからですよ~wwwww

それじゃ、また会う日まで!!
2008/03/25(火) 21:00 | URL | 背の高い人 #2yg7u1AU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/31-22b9e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
