ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
今の気分±0で、いつもアクセス解析をしているらしゃるので、うちでもやってみるw
(HPの方のアクセス解析ですw)

これが、2月のアクセス数。

ユニークアクセス:3516
トータルアクセス:19445

ちなみに、1月のアクセス数

ユニークアクセス:3996
トータルアクセス:21707

微妙に落ちてる。。
でも、29日しかなかったから、妥当?w

やはり、日曜日のアクセスが週で見ると多いなw
これは、アニメ観覧室を見に来てくれてると理解していいのかな?w
これを気に、いろいろなアニメに展開していくかw
まぁ、展開していくとしても、H2Oとかクラナドとか管理人が見てる番組しかUPしないだろうけどw

次は、都道府県のアクセス数。

TOP10を表示してます。
1位が佐賀w
なぜ、自分の地元かなw
自分のIPは除去してるけどなw
できてないのか?(何
東京が4位か。。
東京より北海道の方が見てる人多いなw

検索エンジンからのアクセス数

ダントツでyahooですねw
強いなw
Yahooって少し重くないですか?w
3位に何気なく、BIGLOBEが入ってるしw
普通gooの方が多いような感じがあるけどw


検索ワード

ハヤテのごとくTV    91
ハヤテのごとく!TV 25
ハヤテのごとく TV  22
ハヤテのごとく!tv 20
ハヤテのごとく TV 17

意外と検索してくれてる?
それとも、たまたまかなw

ハヤテのごとく!アニメ観覧室 2
ハヤテ アニメ観覧室 1
hayatenogotokutv 2
http://hayatenogotokutv.web.fc2.com/ 2

もろピンポイントで検索してくれてるw
ってか、わざわざ、アドレスで検索するか?w
アドレスバーに直で入れなさいw

_0CF_0E4_0C6_06E_054_068_04F 4
繝上Ζ繝・・縺斐% 4
・_F8F・茹_F86、_F8E、_F74、_F88、_F6F。_F6A_F7B・F84ー 2

あの~
読めないw
ってか、何これw
何かの暗号?w
ってか、よく10人もこれで着たなw
すごいw


さて、最後に、リンク元の解析へ~

ひなたのゆめ 254
Like the Gale! 181
ハヤ太執事の気ままなサイト 88
のほほん日記 50
今の気分±0 46

でした。
リンク貼っていただいてありがとうございます。

さて、今月でハヤテのごとく(アニメ)が終了します。。
残り少ない話を大切に見ましょう!
コメント
この記事へのコメント
自分のブログが上位の方にいるって珍しいなぁ
都道府県のTOPが佐賀県って結構珍しいですね
大概東京とかがTOPにいるのに
>_0CF_0E4_0C6_06E_054_068_04F 4
繝上Ζ繝・・縺斐% 4
・_F8F・茹_F86、_F8E、_F74、_F88、_F6F。_F6A_F7B・F84ー 2
明らかに文字化けしてるwww
一体どんなワードだったんだw
何か気になるな~
では
2008/03/07(金) 17:07 | URL | ヒート #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/30-5c555f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
