ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
タイトルは気にせず~
今日のバトンは優希さんのところからです~

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに 『明日離婚します』『今日別れました』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません


■現在のメアドの意味は?
ある有名シャーペンメーカw
まぁ、自分の名前でもあるw

■今の着信音は?
常にサイレントモードです!
学校で見つかると1週間先生が預かられてしまうのでw
設定では、普通の着信音ですw
やっぱり、普通が1番ですw

■待ち受け画像は?
ハヤテのごとくの公式サイトから取ったカレンダーつき待ち受けです~


■お酒飲める人?
まだですよ~

■お酒の失敗を教えて下さい
2~3才のときに2日酔いになったw(実話

■ストレス解消法は?
ストレスを余り感じないですw
まぁ、解消法はインターネットですかね。。
ハヤテの情報を調べたり、メールしたり。。
毎日が楽しいです~(^_^)

■今この瞬間の髪型は?
髪型ですか?
わからんですw
なんていえばいいのかw

■今この瞬間の服装は?
普通の服かな…

■あなたの勝負服はどんな感じ?
不明w

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸えないですよw
でも、親が吸っているので、
受動喫煙になるんですね~w

■あなたの中で一番の良い思い出は?
いろいろありますね~
京都に行ったときとか…
今からも良い思い出が出来ますよw

■口癖は?
特にないかと…


■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるんじゃないのかなw

■曲名は?
こんなに近くで とか?w

■理由は?
う~ん。
歌詞のせい?

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらんと思う。


■結婚は何回したい?
1回くらいでいいのではw


■生まれ変わったら何になりたい?
特になし。


■異性の友達はいる?
いるよ~


■男女の友情ってありえる派?
ありえる派かな~


■それはなぜ?
なんとなく…w


■グッとくる異性の仕草は?
特にないw


■異性の第一印象、まずどこを見る?
顔だな~


■外見で好きなタイプは?
可愛い人
面白い人
かな~


■内面で好きなタイプは?
さりげなくいいコトとかする人


■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
さぁ?
必要なのかな?

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
オークションで最近出品物が売れること~

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
今年のWHFでハヤテグッツがちゃんと全て買えたこと~

■最近あった小さなショックを教えてください。
2/3が雨だったこと。

■最近あった大きなショックを教えてください。
特になし

■今やりたいことは?
アルバイトw

■次に遊びに行く予定は?
今のところ未定ですね~
何も入ってません。

■財布の中身は?
現金とキャッシュカード(5種)とTSUTAYAカード
アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ等のポイントカード
位かな~

■何歳(いつ)に戻りたい?
小5くらいかな~
よく友達の家に遊びに行ったものだ~

■じゃあ、愛されるより愛したい?
さぁ?
よくわからんw

■マイブームは?
マイブーム?
オークションかなw

■1日の睡眠時間は?
5時間くらいです。
大体2時くらいに寝て7時におきます~

■好きな色は?
水色です。


■今まで何のバイトした事ある?
今まさにやろうとしてるw
まだ、未経験~

■(今の)生活楽しい?
結構楽しい~

以上です~
では、見た方は回してくださいね~
よろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/25-b2f413cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
