ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
本日、ヤフードームにてWHF福岡大会がありました~
ハヤテのグッツが売られるのでもちろん行きました。
福岡でハヤテのオフ会もあったのですが今回は、控えさせていただきました。

さて、佐賀駅を7:31に出る特急へ乗り込み博多へ~
博多から、地下鉄で、唐人町駅へ
唐人町駅からヤフードームまで徒歩で15分
こんな感じいってきました~

今日は曇りのち雨でした。
ヤフードームの外で並んでいると、小雨が…
9時開場でした。
で、入れたのは、9:40分…
まぁ、毎年こんなもんです…
去年も思ったのですが、ハヤテのグッツが売り切れないか心配な時間ですw
入れないうちに売り切れてたとか悲しいですからね~
去年なんか売れすぎて、サンデーで通販があったくらいですからねw
今年も…なんてことを考えましたが、大丈夫だったです。

休憩所からの写真です。
人が多いですね~
さて、よくみると畑先生が居たりするかも?w


ここでした~
休憩所からなので、顔までキレイにみえませんが、そこはWHFの公式ページに大会の様子の写真がUPされているので、そちらをどうぞ~

◎WHF公式サイト-福岡大会の様子

あ~自分も、サインして欲しかったです(ToT)
まぁ、今度に回ったってコトで…
来年もサイン会してくださいね!
できれば、福岡で…
でも、来年は東京かな…
まだ、行ってないみたいですし。


これはWHFのサンデーキャラクターグッツ販売コーナーで買ったもの。
クリアポスター2種
クリアファイル1種
シングルテレカ1種
2枚組みテレカ1種
4枚組みテレカ2種
ハンカチ?1種

全部で17300円くらいだったかな…
昔?のやつもあったので、それも買ったので、
15300円の予定だったのですが大幅に高くなってしまいました。


サンデーキャラクターグッツ販売コーナーの隣にコスパのコーナーもあり、
ここで、3000円以上買うとクリアファイルが着いてくるということだったので、
時計と、トートバック?を買いました。
3500円でした~
抱き枕のカバーを買おうかなと思いましたが、9000円だったので、無理でした(^_^;)



こんなのが会場にはありました。


ハヤテのごとくの第2弾のゲームが出来るブースがありました~
自分が行ったときは1時間待ちでしたw
自分は、コナミスタイルで予約済みなので、発売まで我慢することとしましたw


ハヤテの決死の逃亡というイベント?も、あってました。
ハヤテのごとくの第2弾のゲームの出来るところの隣で行われてました。


サンデーに連載されている漫画のサインがいろいろありました~
やっぱり、1番最初に撮るのはハヤテでしょ!


2番目くらいに、絶対可憐チルドレン


3番目くらいにMAJRO



あと、クナイ伝や犬夜叉

さて、WHFで見てきたことはこれくらいです。


午後は天神へと向かいました。
アニメイトで買い物をしてきました~
今日、ハヤテのフェア(くじ)が最終日だったので、買い捲りました。
1番安い下敷き(250円くらい)をあるだけ買い占めましたw
4枚しかなかったんですけどw
あと、クリアファイルに、携帯シール、キーホルダーを買いました。
大吉が1回出ました!
で、ここで問題がw
大吉を当てると等身大カレンダーがもらえるのですが…
すごくでかいw
ダンボールに入ってるのですが、自分が背負ったらふくらはぎあたりまであるんですw
自分は169cmなので、140cmはあったのではないでしょうかw
これを、背負って、佐賀までもって帰ってきましたw
ちなみに、3種ほど出なかったのがありました(T_T)
咲夜のやつとワタル&サキのやつ、
生徒会3人娘のやつが出ませんでした。。(くじ)
コンプしたかった。。

って、ことで、マジ今日は疲れました。
金銭的にも疲れましたw
あ~お金が…
もう、ないですw
来月のハヤテDVDとかCDはどうすれば…
まぁ、そのときはそのときに考えるとしよう。
では…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/24-b959931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
