ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
1月分がやっと来ました~


アニメイトで注文していたやつ(1月分)
やっと、キャラソンきたよ~
ほんと待ってた。。
もう、キャラソンもあと2枚で終わりか…
そういえば、キャラソンの連動特典?は、非売品CDがもらえるようですね~
楽しみだ~
自分は、非売品とか特典という言葉に弱いのですw

雪路の「¥JENNEY ~銭 it’s my Soul~」はなかなか良かったです。
なんというか、お金の歌で…w

もう1枚の生徒会3人娘の方はテンポが良かったです。
生徒会不心得とか、ほぼパクリジャンって思いましたw
DVDの方は、買うだけでみないんですよw
今まででみたのは、4巻まで見ましたねw
TVで見てるので、そこまで見る必要性がないんです…
でも、集めたくなるDVD…
書籍のハヤテのごとく14巻 はもう2冊あるんですよw
それなのに、もう1冊増えて14巻だけで3冊…
どうしよw
1冊残して、1冊売って、1冊友達にあげようかなw

ってことで…~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/23-9458aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
