ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
やっと来ました。
↓これが。


コミケで配布された無料DVDです。
自分は、佐賀に住んでいるいるわけで、東京まで行こうにもお金がね…
そんな経済力はないです…

なので、yahooオークションで落札して入手しました。
無料の品を買うのはどうかと言う人もいますが、欲しいのだからしかたないw
ちなみに、これは、591円(うち120円送料)でした。

あと、今日これも来ました。

クロネコメール便の厚さ測定定規です。
yahooオークションで出品とかしてるので、
発送の際クロネコメール便を使う場合があるんですよ。

で、厚さ制限があるのでこれがあれば便利なんです。

今日知ったのですが、これは無料でもらえるそうです。
自分も今日(昼)ヤマト運輸のHPの問い合わせで「ください」の内容ことを知らせたら、今日(夜)持ってきてくれました。
速w

この定規、オークションで200円~1500円位で売れているようですw
これは、たぶん誰ももらえるという事実を知らないから、こうなるのでしょう。
こちらは、1500円で売れてました。

なんにせよ、買わなくて良かった。。

まぁ、メール便を使わない人はいらないものでしょうけどw

もし、よくクロネコメール便を使う方で、欲しいという方がいれば、下のURLに行くといいですよ。
Yahooブログ「クロネコメール便定規は無料です」


多分次何か送ってくるとすれば、アニメイトから、
「ハヤテのごとく! THANK YOU! 2007 SPECIAL オーディオ・コメンタリーCD」が送ってる来るかな…

この前ふと気づいたんですよw
貰ってないことにw
アニメイト通信販売部に電話して問い合わせたら、「こちらには少量しか入ってこなかったため先着順に付けさせていただきました。」といわれました。
で、その後「取り寄せることが出来るようなので、1点○○様の分としてお取り寄せいたしますか?」という回答が…
もちろん、「よろしくお願いします」と、言いましたよ。

やっぱ、何でも聞いてみるもんですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/19-72aae927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電話 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2008/01/13(日) 03:08:46 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
