ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
今日ハヤテのごとく14巻の発売日だったらしいですw
すっかり忘れてました…
てか、1月発売ってのは知ってたんだけど、日にちがねw

美音さんのブログみて知ったw
発売が今日だったことを…

慌てて、アニメイト通信販売と、とらのあな通信販売に購入手続きに行ったさ~

アニメイトでは、1月分の注文をした。(以下のもの)

ハヤテのごとく!(14)
ハヤテのごとく! DVD07
キャラクターCD 10 白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
キャラクターCD 9 桂雪路 starring 生天目仁美

アニメイトでは、合計9719円になった。

とらのあなでは、ハヤテのごとく14巻だけ注文しましたよ~
でも、送料があるので、1010円になってしまう(^_^;)
まぁ、いいけどね(^_^)
特典目当てだしw
本は、友達に半額の205円で売ってるし~

もう、資金がw
底をつくw
WHF福岡大会にも行くし…
行かなかったら、15000円位残るけどw(WHFで買う予定のハヤテのテレカとか買わなくなるため。

でも、行くw
ってことで、アルバイトを決意しましたw
とりあえず、面接を19日にすることになりました。
ちなみに、セブンイレブンのアルバイトの面接です。
面接って緊張するんだよな~
自分は、電話でも緊張するのに…w
こんなこと大丈夫かなw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/18-054b6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
