ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
優希さんとこから貰ってきたバトンです。

◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。


*ボケ・ツッコミどっち?
ツッコミ?かなw
多分。。今度自分はどっちか友達に聞いてみようw

*絵描き・字書きどっち?
絵描きなのか?w

*文化部・体育部どっち?
文化部です。

*部屋は洋室・和室どっち?
和室かな。

*朝はパン・ご飯どっち?
ごはんです。

*夜型・朝型どっち?
夜型だな。。多分w

*幽霊が見える・見えないどっち?
見えないっすw

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログです。

*日本史・世界史どっち?
歴史はキライだ!

*CG・アナログどっち?
アナログですかね。

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼です。

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111がいい。
ポッキーの誕生日だからw

*時計はアナログ・デジタルどっち?
デジタルです。

*布団・ベッドどっち?
ベットです。

*シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペンです。

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜日あら

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
戦艦かな。

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
DVDですかね。
ってか、あんまり映画自体見ない。

*肉球といえば犬・猫どっち?
猫ですね

*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
作務衣かな。

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
どっちもあんまり変わらないのではw
まぁ、そのひとの趣味?なので、許すも何もないけどw

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
普通のチョコがいい
ホワイトチョコはあんまり好きではない

*ご飯に乗せるなら明太子と塩っぺどっち?
のりってのはダメですかw

*今 暑いか寒いか  どっち?
今は寒い。。

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
どっちも嫌だw

*チョコとバニラどっち?
チョコです。。

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
覚えること前提ですかw
鬱で…1文字だからw

*質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足さない方で。

*手招きするなら、お金と運どっち?
運にしよう

*紅茶とコーヒーどっち?
カフェオーレはだめですかw

*眠くなるのは授業かテストどっち?
どっちも眠くなりませんね。

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?
洋菓子かな。

*ゲームするならDSとPSPどっち?
DSで…
任天堂のソフトの方が知ってるの多いので…

*ギャグマンガとバトルマンガどっちが好き?
ギャグマンガかな。。

*ドラクエ派かFF派どっち?
FFのゲームをしたことがあるので、FFにしときますw

*歴史・地理どっち?(ケンタロスが付け足した質問)
歴史はキライです!
なので、地理で!

*最後に、回す人は?
見た人全員で!

ちゃんとみたら回してくださいね(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
何となく分かったけど地雷踏んだw
では、このバトン貰っていきますね~
2008/01/09(水) 11:41 | URL | ヒート #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/16-0d5354c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
