ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います

今日やっと、アニメイト通信販売で注文していた品が来ました(^o^)/

注文品
ハヤテのごとくDVD6
ハヤテのごとく! Radio The Combat Butler Vol.2

アニメイトは、またAVまつりしてるみたいですね。
1000円に1点つくそうです。
自分のには9枚ついてました。
今回の引き換え品のなかにハヤテのごとくのやつがないんですよね(^_^;)
この前はDVD・CD入れ?だったけ…
グッツを集めている自分にしてはマジほしい商品でした(^_^)
まぁ、何枚か足りなかったので、Yahooオークションでポイントシールを落札して
出しましたけど。
今回はどうしようかな…
シャナとか知ってるやつはあるんだけど…
どうしよw

関連リンク
◎アニメイト-冬のAVまつり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメイト良いですネッw
何故ウチの近くには無いんだろう!?(知るカッ!
2007/12/28(金) 20:37 | URL | ハヤ&ヒナ #-[ 編集]
いいなー私も欲しいです。
2007/12/29(土) 08:11 | URL | コルメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/12-d84a8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
