ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
タイトルは気にしないでくださいw

優希さんのところからバトン貰ってきました。

【どうしますかバトン】
・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?


◆電車にて、痴漢に遭遇

う~ん
あうことがないと思うな(^_^;)


◆朝だと思って目を覚ましたら夜だった

2度寝する。


◆お母さんが宇宙人を連れてきた

とりあえず、挨拶するw


◆大金の入った鞄を発見

とりあえず、家に持って帰って考える。


◆プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

自分で考えてねと言う。


◆友人が、実は狼に育てられた。と告白

え?って聞き返すw


◆何もしていないのに警察が追いかけてきた

とりあえず逃げるw


◆担任に頭を撫でられた

びっくりする。


◆好きな人にぶつかった!

あたふたするw


◆どうするのかを聞いてみたい人5人

フリーっておかしいですか?


◆お疲れ様でした!

これを見た人はちゃんと回してくださいね~
回さないと宇宙人が来るそうですよw
では…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/11-5a05e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
