ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
昨日更新するの忘れてたw
せっかく続いてたのに~w
まぁ、こんな日もあっていいよね?

そういえば、やっと、パズル完成しましたw
はぃそこ、遅いとか言わないw


とりあえず、一番見えるところに飾ったよ~
他の4つ(108ピースのやつ)はまだ、作ってない。。
ってか、あんなの、どこに飾れと?w
人目が付きにくいところに飾らないといけないじゃんw
一番マシなのが、マリアさんのだよねw
カップ持ってるだけだからw
ヒナギクのやつは水着だし、
ナギは、猫になってるしw
ハヤテは、女装してるしw
このなかで、他人からみて、まだいい方なのはマリアさんのパズルだよねw
個人的には、ナギがいいですけどw(黙
だってかわいいじゃんw
だんご大家族もかわいいけどw(なんでそれが出てきたw
いや~最近だんご大家族かわいいな~って友達に言ってたら、
今日昼休み、先生のところに個人面談に行って、教室戻ったらびっくりしたよw
なんと、机中に、だんご大家族がw
まぁ、書いた人は分かってたんですけど、びっくりしましたw
昨日とか一昨日くらいに、1~2個書いたので、すぐ分かりましたw
しかし、30個~40個は居たかなw(そんなにかかれてたか?
最初見たとき、「だんごが、増殖してるw」って思いましたw(ってか、声に出してしまったw
ちょっと、授業中に先生が机見てなんか言われたらいけないので、
かわいそうでしたが、全消ししました(T_T)
だんご大家族が遊びに着たのに、ごめんねw
まぁ、今日も面白い1日でしたw
今度の日曜(明後日)にまた、カラオケ行くという予定がw
まぁ、楽しみですw
じゃあ、今日はこの辺で。。
