ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
さて、今日はバイトが休みだった訳ですが、昨日カラオケ行ったのですが、
本日も行ってまいりましたw

今回歌った曲はこれです~
  • 心絵 (ロードオブメジャー)
  • スパート (サトシ (松本梨香))
  • 僕はキミのもの (綾崎ハヤテ(白石涼子))
  • スキ?キライ!?スキ!!! (ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵))
  • I SAY YES (ICHIKO)
  • カザハネ (霜月はるか)
  • Rainbow (round table featuring nino)
  • シンフォニー (牧野由依)
  • 恋する天気図 (堀江由衣)
以上9曲ですw
今回は、歌った曲順が分からなくなったため箇条書きですw
ちなみに、赤字の歌は、チャレンジモードで歌った歌ですw
今回は、Rainbowとシンフォニーが45秒で強制終了という事態にw
まぁ、仕方ないんですw
カザハネ歌ってから、声の調子が悪くなったんですよ。。
チョイ飲み物頼んで、整えようしたんですけど、無理でしたw
声が少しかれてるようでw
恋する天気図なんて、ほぼ無理に声出してましたw(チョイ叫んでた部分もあったようなw
でも、45秒で終わらんかったw

まぁ、完奏はできなかったけどw
ARIAの曲は、完奏できるように頑張りたいですw
