ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
今日、友達とラウンドワンのカラオケに行ってきました~

自分が歌った曲目
  1. 忘れ咲き   (GARNET CROW)
  2. シンフォニー (牧野由依)
  3. ¥JENNEY ~銭 it's my Soul~ (桂雪路 (生天目仁美))
  4. その声が聞きたくて (南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈))
  5. I SAY YES (ICHIKO)
  6. Power of Flower (桂ヒナギク Starring 伊藤静)
  7. カラフルDAYS (南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈))
  8. メグメル ~cuckool mix 2007~ (eufonius)
  9. Rainbow (round table featuring nino)
  10. ホントノキモチ (ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵))
以上10曲を歌いました~()内は歌手名
まぁ、3番5番8番は途中までしか歌えなかったですけどw
これは、チャレンジモードにしてたので、ちゃんと歌わないと途中で、歌が終わってしまうのですw
いわば本当の採点モード?

Rainbowも、もうちょっとだったんですけどねw
最後まで歌えませんでした~

もうちょっと、頑張らないとw
メグメルすごく遅い歌なので、歌いにくかったw
最後までチャレンジモードで歌えたのが、最後のホントノキモチだけでしたw
この後バイトが入ってたので、最後は、チャレンジモードで最後まで歌えるような歌を入れようと思って、これ入れた訳ですw
最後まで歌えてよかったw


ちなみに、チャレンジモードで歌った歌は、3番5番8番9番10番ですw
最後まで歌えたのが、ホントノキモチだけでしたw

あとは、点数が出る採点モードで歌いましたw

あ~楽しかったですw

また行きたいな~w

じゃ、今日はこれで~
