ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
HP移転しました~
すいませんw
今ごろになってw
普通なら4月1日に書き込むべきだったんですけど、エイプリールとかあったのでw

あと、旧ページをAIRATVにしたりw(4月1日のエイプリールネタでw)
そんなことしてたら、更新する気力がw~
って事になって、今日になったわけですw

とりあえず、新URLを貼りますw~

新URL http://hayatenogotokutv.net

そうw
有料サーバーにしちゃいましたw
あと、独自ドメインも取得しちゃいましたw
その方が、いいかな~って思ってw
一応1年契約なので、2009年3月28日に契約が切れますw
え?4月1日から1年じゃないのかって?
まぁw 準備するために、速めに取得しちゃったんで、速めに契約が切れるようになちゃったんですw(おいw
まぁ、とりあえず、1年間様子見るってことでw
もし、ハヤテのごとく第2期が1年後にあるということになると、最低でもあと2年続けますw
まぁ、今のところ、続く限り更新していきますw

さて、ハヤテのごとく第2期が始まるまでに、何かしときたいなw
例えば、1話~52話を見直すとかw

ってか、アニメ放送終了ので、更新するのが少なくなるのでは?という懸念がw

って、ことでもう少ししたら、うちに眠っているスキャナーを稼動させて、原作の感想を書いていくかもw

だって、そのくらいしか、更新することなくなったでしょw
あ。。
絶対可憐チルドレンの感想とか書いていく?(何で見てる人に聞くw

とりあえず、1話見てから決めますw
ハヤテのページに絶対可憐チルドレンの感想書くのもなw
とか、言いながらハヤテのごとくTVのアニメ観覧室では、クラナド見れるようにしてるしw

さぁどうしようかな~w
まぁ、そのうち考えますw
