ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います
サイト閉鎖しませんよ~
こういうバトンなんですw
本気に受け取らないでくださいねw

優希さんのところからバトンです。

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず 「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
公式サイトから取ってる待ち受けですね。


■着信音は何?
ほぼ、サイレントにしているので、着信音は設定してません。


■メール着信音は何?
上記と同様です~


■最近買ったCDは?
アニメイト通信販売で調べたら、一番最後に購入したCDは、
「CD ラジオCD ハヤテのごとく! Radio the combat butler Vol.2」
でした。


■最近出掛けた場所は?
福岡の天神です。


■好きなお菓子は?
チロルチョコが好きですw(コーヒーヌガーとミルク)


■好きな漫画は?
アニメもOK?
アニメもOKなら、

・ハヤテのごとく!
・ゼロの使い魔
・ARIA
・シャナ
・みなみけ
・CLANNAD-クラナド-

かな…

■毎月買ってる雑誌とかある?
毎月ってか、毎週買ってるのならあります。。
週刊少年サンデーは毎週買ってます。
他は買ってません。


■常に妄想してる?
なんの話かわからないアルヨw


■今どんな髪型?
髪型…
なんていうのかなw
よくわかんないですねw


■デートしたことある?
ないです。


■髪染めてる?
染めてません。


■ピアスとかしてる?
してませんよ~w


■自分ってヲタク?ギャル?
最近の用語は分からんアルヨw
2択しかないならヲタクじゃないの?


■これからもサイトを続ける?
続けていきますのでよろしくです!

では、見てしまったかたは、回してくださいね~
ってか、続きに書いてないので、このブログを開いた人は、
強制的にバトン回さなければいけないですねw
