ハヤテのごとくの情報等載せていきたいと思います

というわけで、仮閉鎖します。
理由は、続きに書きます。
絶対見ていただきたいです。



あなた見ましたねw
強制バトンですw
仮でも閉鎖するわけないじゃないですか~w
え?あんまり更新されてない?
気にしないでくださいw

では、バトンへ~

【ルール】
見た人はタイトルを

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」

のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
Macです。

Q2、性別は?
男です。

Q3、血は?
A型だよ

Q4、誕生日を答えろ!  
2月19日 魚座かな?

Q5、歳は?何?50代?
まだ、10代半ばだよw

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
27.5だっけ?

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
18.5位でしたよ

Q8、指は―――?何cm?
中指は、7.5でした。

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
なんですか、ナッポーって。。

Q10、兄弟は何人だッ!?
1人っ子なので、兄弟は0人です。

Q11、好きな食べモンはー?
雑炊、チーズ、もんじゃ焼き

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
・ハヤテのごとく!
・ARIA(漫画ではないアニメですw)
・ゼロの使い魔
・うえきの法則
・クナイ伝
・絶対可憐チルドレン
・犬夜叉
・MAJOR
・ギャンブル
・結界師
こんなもんかなw
ほぼ、サンデーだねw

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
あえて、ここはさぁ?と答えるよw

Q14、彼氏(彼女)いる?
いないよ。。

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
全部知らねーよw
ってか、知れッ!!!!!!!!!! ってなんだよw

Q16、柳浩太郎好き? 
だから知んないってw

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
持ってますよ。
でも、受信音も着信音も初期設定のままですよw

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
PCは、Windows XPのやつ(グリーンのやつ)
携帯の待ち受けは、ハヤテのごとくの待ち受けですよw


Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――イ!
な・・なんだw

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
知ってますよw
見ては無いですけどw
見ようとするとなぜか曜日が違うんですよw

Q21、雲雀さん愛せ!
誰ですかwそれはw

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
どっちでもいいですw

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
目はいいので、かけてませんねw
えw だて眼鏡かけろってことですか?

Q24、D-BOYS知ってる?
知りません。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
別身長とか気にしてないので…

Q26、 好きな歌手は? 5人まで!!



Q27、好きなキャラは????10個までOK!
伊澄さん
なぎさちゃん
岡崎さん
ヒナ
などなどw(以下省略w


Q28、1番尊敬してる奴は誰だ?
いないかもw
今のところはねw


以上です。

強制なので、みたらよろしくですw
では~
コメント
この記事へのコメント
バトン貰っていきますw^^w
2008/02/20(水) 19:28 | URL | ハヤ&ヒナ #.wE9ckxI[ 編集]
くそぅ…引っかかっちまった。
逆に引っかかった面白さで24秒くらい笑いが止まらなかったですw

では、もらっていきます。
2008/02/21(木) 00:30 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
何ですかバトンって???
パソコンについては無知なのでよくわかりませんが、見事に引っかかりました。。。
2008/02/22(金) 19:11 | URL | 千琥 #-[ 編集]
>ハヤ&ヒナさん
いつも貰っていただいてありがとうございますw

>パワー140さん
引っかかった面白さで笑ってしまったんですかw
貰っていただいてありがとうございます。

>千琥さん
バトンについては、↓を見てください。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D0%A5%C8%A5%F3


-------------------------
昨日コメント返ししたはずなのに、なぜか、書き込めて無かったです(T_T)
2008/02/23(土) 16:28 | URL | Mac #Kyx7uUcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloghayatenogotokutv.blog101.fc2.com/tb.php/27-0652310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
